マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 始めました^^

<<   作成日時 : 2014/02/02 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












艦コレ始めました^^

1/21は19時から抽選だったんで応募したら当選しました

最初の艦娘は「電」に決定

でもこれは少し後悔してます・・・何しろ「吹雪」がでないw

吹雪にしておけばよかった orz



1-4(南西諸島防衛線)は「加賀」と「赤城」を主力に攻略

今は2-4(沖ノ島海域)を攻略中です

主力は「陸奥」 「霧島改」 「赤城改」 「加賀改」 「五十鈴改」 「摩耶改」

手持ちでレベルの高い艦娘で編成してます

これ以外はlv10前後ばかりでlv30超えているのは「赤城改」と「加賀改」だけ^^;

本日中にクリアできるといいんだけどね


画像












実艦も好きで育てている「隼鷹」はやっとlv19・・・この海域で使うのは厳しい><;




画像












火遊びがだめなのは爆沈したからかな〜



画像













睦月型駆逐艦四番艦の「卯月」

いつの間にか加わっていたんですがw

ドロップしても「また駆逐艦かよ」って気にしなかったんですよ

でもwiki見たらなかなか出ないみたいですね^^;

確か2-1か2-2で手に入れているはず・・・多分



画像












昨日知ったんですが旗艦が大破すると撤退なんですね^^;




今のところロストした艦娘は「五十鈴」1隻

これ以上ロストしないように大事に育てなければ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 始めました^^ マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる