マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん キス島撤退作戦 3-2 攻略 ^^b

<<   作成日時 : 2014/04/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルが忙しく駆逐艦のレベリングが進ませんでした^^;

やっと戦力が整ったので攻略開始しました。



画像













今週になって2-4-1で島風がドロップしたので改まで育てて旗艦にして出動

1回目の編成は本命で

島風改・陽炎改・不知火改・黒潮改・巻雲改・時雨改

進路はD→Fと行き 敵水上打撃艦隊(パターン1)にボコボコにされる・・・


2回目は無傷だった陽炎改・不知火改に朝潮改・荒潮改・夕立改・弥生改で出動

羅針盤が荒振りD→B→Cと進み 敵護衛空母群(パターン2)から空襲喰らって撤退・・・


3回目はこれまた無傷で生き残った陽炎改にLv30超えの最後の戦力を投入w

編成は陽炎改・暁改・雷改・電改・初霜改・荒潮改

進路はE→F→H(ボス)へと進みました

Fで暁改が中破、電改が大破しましたが、そのままボス戦へ


画像
















画像












夜戦突入で全艦仕留めてS勝利^^b



画像













3-3 アルフォンシーノ方面 への道が開きました

画像















止めを差したのは陽炎改^^ノ



画像 />















初戦から戦い抜いたのは陽炎改だけというのも激戦の証かな

でも育成していたとはいえ3戦でクリアできたのはよかったw

「バケツも100個は使うかもしれん・・・」と覚悟してましたからね〜^^;



画像















今の秘書官は「五十鈴改」です^^

*瑞鶴はまだ出ていませんw
 
俺の「艦これ」には瑞鶴」は実装されてないようだ・・・ orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん キス島撤退作戦 3-2 攻略 ^^b マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる