マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 5-2攻略^^

<<   作成日時 : 2014/08/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













フレからメールきました。

フレ「ブログ見たよE-5攻略おめ」

俺「あり^^」

フレ「5-4、5-5の攻略はどうやってる?編成は?」

俺「まだ5-1までしか突破してない。5-2は行った事も無いw」

フレ「はぁぁぁー?AL-1.2より簡単だぞ。とっくに行ってると思ってた。」

俺「じゃ,大型で大鳳狙いながらやってみるよ。」

大型は大鳳レシピで4連敗(通算11連敗)、矢矧は3連敗・・・

E-1〜E-5で消費した資材を上回る投資をしたのに orz



画像













6戦で突破。あっけね〜^^;

次は5-3ですが正直いってテンションがあがりません。

何故かというと5-5までにドロップする艦娘は今回のイベントで揃ってしまったからw

イベント終わるまでちょくちょくレア艦掘りに行きますか^^;

「艦これ」もチャット機能付けてくれないかな〜^^;

「GNO2」「MHF」とチーメンでわいわいやりながらイベント攻略していたので、そのころが懐かしい・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 5-2攻略^^ マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる