マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん AL作戦/MI作戦 終了

<<   作成日時 : 2014/08/29 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












画像













画像














E-6を諦めてE-3でレア艦掘りをしてました。

「一日5回」と決めて 9日間×5回=45回

成果は・・・画像の矢矧・大鯨・谷風


谷風は早くでたし、大鯨は2隻目

清霜と矢矧を求めて周回してましたが出ない

赤城・加賀・蒼龍は嫌になるほどでましたよ(改装の素材になりましたw)

28日、44回目でやっと矢矧が出てくれましたが清霜はでなかった orz

今回のイベントで入手したレア艦は入手順に

秋雲・春雨・長波・卯月・大淀・夕雲・早霜・鈴谷・時津風・浦風・雲龍・谷風・大鯨・矢矧

清霜ほしかったな〜

??????準鷹の改二がLv80ですと! まだLv64だから上げないと^^;

終戦間近まで生き残った艦はLv80が標準になりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん AL作戦/MI作戦 終了 マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる