マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん ビス子はどこ?

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













勲章の使い道といいますか、設計図を誰に使うかで悩みますね^^;

大鯨と筑摩改が改装できますが狙っているビス子を引いたら2枚いるのでためらいます。

「ケッコンカッコカリ」もビス子と予定してるんですが・・・

まだ来てくれません orz

4000.6000.6000.2000.20 でまわしてるんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
囁き、詠唱、祈り、念じろ!
大型艦建造は気合いです。心が折れた時点で負け。折れなければいつかは勝てる。いつ勝てるかには個人差がありますが(逃)
ちなみにウチのビス子は41回目で出てくれました。41回目で出てくれました(大事なことなので2回
LAF
2014/10/05 00:03
コメント有難うございます。
お参りと(愛猫と本当に行きましたw)、詠唱(囁き、詠唱、祈り、念じろ! WIZでLOSTしない様に祈ったな〜^^;)の御蔭でビス子GETしました。
今回は運がよかったので大鳳で毛根がやられそうですorz
マンシュタイン
2014/10/08 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん ビス子はどこ? マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる