アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
艦隊これくしょん こんな日もあるよね
艦隊これくしょん こんな日もあるよね 1-5で明石がドロップするらしいので夕方から周回する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 21:17
艦隊これくしょん 6-2 終了
艦隊これくしょん 6-2 終了 ブログ更新後に駆逐艦を雪風に変えた所、3戦3勝でクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 18:07
艦隊これくしょん 6-2攻略中
艦隊これくしょん 6-2攻略中 6-1は4戦でクリアしたんですが6-2が厳しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 14:42
艦隊これくしょん 資材備蓄開始
艦隊これくしょん 資材備蓄開始 狙った艦娘が続けて出たので大型を何度か回してしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 20:39
艦隊これくしょん 401ゲット マジで明日は何かあるんじゃないかw
艦隊これくしょん 401ゲット マジで明日は何かあるんじゃないかw 3回目の更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:41
艦隊これくしょん 大鳳きたw やばい・・・死ぬかもしれんw
艦隊これくしょん 大鳳きたw やばい・・・死ぬかもしれんw 初めて一日で二回更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:11
艦隊これくしょん ビスマルクきた〜^^
艦隊これくしょん ビスマルクきた〜^^ 大型艦回す前に近くの観音様へお参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 21:37
艦隊これくしょん ビス子はどこ?
艦隊これくしょん ビス子はどこ? 勲章の使い道といいますか、設計図を誰に使うかで悩みますね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 20:58

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

マンシュタインの雑記 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる