マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 秋イベント掘り終了〜

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














ずっとE-2.E-3で天津風・能代・あきつ丸を狙って周回していましたが1隻も出ませんでしたorz

島風×5・まるゆ×7・三隈×4・夕張×4 他は夕雲や秋雲など・・・

今日はラストスパートで21時から23時過ぎまでやりましたが駄目でした。

天津風と能代はいつ来てくれるんだろうか^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れさまでした。
掘るにはちょっと時間が足りなかったようですね。ウチの友人も最後まで時津風と大淀を掘り続けていましたが、結局出なかったそうです。
まずは無事イベントを完遂できたことを喜びましょう。プリンツ・オイゲンが最も大きな戦果だったと思いますよ。能代は大型艦建造とかでも出ますしね。大型艦建造とか(大事なことなので2回
LAF
2014/12/01 16:40
イベントお疲れ様です。
能代は武蔵狙いの大型艦建造で出てくれました。
武蔵は?連敗中。
いつか出てくれるでしょうw
マンシュタイン
2014/12/06 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 秋イベント掘り終了〜 マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる