マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々平穏 今年も宜しくお願いします^^

<<   作成日時 : 2015/01/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末まで忙しかったので年始はボーっとしてました。

久しぶりに「MHFにONしてみるか」とおもったら鯖が統合されてるw

しかもメイン垢のPASS忘れた・・・orz

サブは分かるんだけどHR1だから今から育てる気のもならん。

艦これは年末に出かける前に今年最後の大型を回したら

画像















8時間 武蔵か? バーナーで炙ると


画像












3隻目の大和でした〜





画像













年始はちょくちょく山雲探して1-5に行ってましたが会えませんでした。


画像












正月限定の絵やボイスもよかったですね


画像













今年1発目の大型は8時間 今度こそ武蔵?


画像













今年最初の大型は4隻目の大和でした。

武蔵はいつ来てくれるやら^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々平穏 今年も宜しくお願いします^^ マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる