マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 発令!第十一号作戦 E6『打通作戦!ステビア海を越えて ステビア海

<<   作成日時 : 2015/05/04 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














E-6終わりました。

E-1〜E-5までは甲、E-6はラストダンス ボス20連敗後に乙に切り替えましたorz

甲の途中経過は

△△×△△○△△△△△△△ ここでゲージ削りきった
(○S勝利 △削り ×撤退)

ここから地獄・・・

△△△△×××△×××△△×△△×△

△△×××△×△△××△×△△××△

×△

ボスに20回たどり着きましたがダメでした・・・

途中で「削りを含めてもボスを落としたの1度だけじゃん」と気付いたんですが

あと1回なら奇跡が起きるかも? と続けましたが最終形態になってからは随伴艦

も残るようになったので乙に変えました^^;

あと今回は大和と武蔵を投入したんですが攻撃が当たらないw

46cm砲・試製40cm3連装・1式徹甲弾・32号電探

試製40cm3連装×2・1式徹甲弾・32号電探

試製40cm3連装・試製35.6cm3連装・1式徹甲弾・32号電探

試製40cm3連装・試製35.6cm3連装・零観・32号電探

41cm×2〜

等の組合せや他にも色々と試したんですがボスまでの射撃で2隻合わせて1回〜2回よくて

3回当たれば良い方です。当たってもカスダメが多かった。

そして資材も消える消えるw

この段階でE-1〜E-5までに消費した資材の倍は消えてました

長門型や扶桑型のほうが役に立ってましたよ。

今後のイベントで大和型を使うのに躊躇いがでてきた^^;



乙に切り替えてからは12戦でクリア

○○○△×△△○○○×○

甲に比べて楽なことw

支援も無しでいけました。


画像













後はRomaを求めて周回をちょこちょこやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E-6クリアおめでとうございます。
今回はクリア後のドロップ集会が本番なので、クリアに詰まるようならさっさと難度を落としてしまって構わないと思います。
それでは引き続きローマ掘りも頑張ってくださいね。
LAF
2015/05/06 22:19
ありがとうございます。
ローマ掘り終わりました。
今回は大井さんと北上さんが活躍できなかったのが痛かったです><
マンシュタイン
2015/05/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 発令!第十一号作戦 E6『打通作戦!ステビア海を越えて ステビア海  マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる