マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 2015 秋イベント (突入!海上輸送作戦) 嵐げっと〜^^

<<   作成日時 : 2015/11/22 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












午前中の用事を済ませ、夜の掘りに備えて「空き時間にギミック解除しておくか」

とE-5に出撃したらギミック解除と同時(4戦目)に出てくれました^^

丙のA勝利でもドロップするんですね。運がよかったw


画像














これで秋イベントで実装された艦娘は揃いました。


今回のイベントで遠征で増加した分も含めて単純に減った資材は

弾薬14,921 燃料12,532 鋼材2,887 ボーキ513 バケツ183

ほとんど減ってないw

特にボーキは誤差の範囲。

正規空母で飛龍改二と大鳳改、加賀改は2隻ずつ用意していたんですが、

使用したのは飛龍改二のみ^^;

次のイベントもこれくらい楽に掘れるといいな〜^^;


E-4とE-5で掘りをやらなくて済んだので残りの期間はレア艦掘りをやって

いきます。

改修に使う電探足りないので持ってきてくれる艦娘掘ろう^^

E-1でドロップする風雲はデイリー兼ねてのんびり掘ります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 2015 秋イベント (突入!海上輸送作戦) 嵐げっと〜^^ マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる