マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 今年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2016/01/03 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末から2日まで親類が来ていてあまりONできませんでした。

新春期間限定任務は最後の 迎春!「機動部隊」抜錨せよ! 以外は

サクサクと終わりました。

中部海域はほとんど行かないので情報不足で編成に悩みました^^;


やっと決まった編成は画像の通りで装備は

摩耶改二 20.3(3号)★4×2 12.7cm+高射装置 FuMO

Bismarck drei 38cm連装砲改★6×2 Ar196改 91式徹甲弾★MAX

鳥海改二 20.3cm(3号)★4×2 零観 32号電探★1

大井改二 20.3cm(3号)★4×2 甲標的

加賀改 烈風 烈風 天山(友永隊) 彩雲

瑞鶴改二 天山(村田隊) 流星改 烈風改 烈風

コースはBDEHKで渦潮を通りますが電探で被害を抑えています。

クリア後も何週かしましたが安定して回れました。

*今年初めてのそして通算50回目の大型艦建造は

401狙いで4000・5900・6000・2000・20を回し

伊勢が着任してくれましたorz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 今年もよろしくお願いします。 マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる