マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 慢心だめ ついでにイライラも...orz

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














勲章のために3-5を回っていましたがラストダンスでCでの一撃大破が連続で起こり

やっとたどり着いてボス倒しても2回連続で通信エラー

イライラしながらやっていると大破進軍してしまいボス戦で加賀改が烈風×3,天山友永隊と共に轟沈しました。

やる気なくしたわw

4-5よりも運に左右されるし今回は自分のミスもありますがひど過ぎる

せめてエラーがなければ...

これで轟沈させた艦娘は

五十鈴改、卯月、日向改、そして加賀改

加賀改はLv98まで育てたんだけどな〜orz


↓続き

この記事の後も、6戦ほどやりやっとCを抜けてボスに行ったのですが上にあげた画像の

後にまたエラーがでました。ゲージ破壊してますよね?ね?


画像













ゲージは破壊したんだけどな〜orz

ボス戦でゲージ破壊後エラーが3連続ってボス戦に何かあるんだろうか?

とにかくCでの撤退率が8割以上なので誰かやり方を教えてくれ...

今日は3-5だけ6時間はやってますよ。先月までは10戦もやれば終わった

のにこんなことはなかったよな...

こんなに時間かけたのは1年ぶりかな^^;

しかも終わってないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々手痛い状況ですね。心中お察しします。
EOでは5-5を除くと3-5が一番の運ゲーですね。私は毎月水雷戦隊に航巡を混ぜた艦隊で所謂「準下ルート」を通って攻略しています(A-D-B-G-K)。コストが軽いことと、Bからの羅針盤に勝てれば大体そのままボス戦まで有利に運べますよ。お試しあれ。
LAF
2016/01/04 01:27
明けましておめでとうございます。
コメント有難うございます。
更新の後も何度かやったのですがCでの撤退が多くやっとボスにたどり着いたらゲージ破壊後にFirefoxのブラウザクラッシュで昨日は終わりました--;
先ほど帰宅してやってみると1回で終了。昨日の5時間のラスダン何だったんだろうか?
来月は準下ルートをやってみます^^
マンシュタイン
2016/01/04 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 慢心だめ ついでにイライラも...orz マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる