マンシュタインの雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん 2016 冬イベント (出撃!礼号作戦) 掘りまで終了〜^^

<<   作成日時 : 2016/02/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













冬イベント終わりました。

難易度は 甲・甲・乙

今回は1度やってみたかったBismarck drei2隻を連合艦隊に入れてみました^^

E-3は「甲で様子見てみよう」と輸送ゲージを削って本番へ...

画像













1戦ごとに大損害w4戦で撤退。乙に切り替えました^^;

耐久のグラフが書類のグラフに見えてしまうorz

画像













ラストダンスもなく8戦で終了しました。



画像














最後の1戦で沖波もゲットできたので掘りも無くイベント終了。



画像













画像













追加された艦娘も揃ったのでまったりします。

今回ゲットできたレア艦は

清霜×2

山雲×1

衣笠×1

海風×1



消費した資材は

燃料 23,866 弾薬 15,661 鋼材 20,519 ボーキ 1,983 バケツ 154

でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れさまでした。
こちらは例のごとくイベント後の沖波掘りに苦戦中です。早く終わって解放されたい〜
LAF
2016/02/14 15:21
イベントお疲れ様です。
運良く沖波もドロップしてくれたのでのんびりやってます。
掘るならE-2がいいのかな?
マンシュタイン
2016/02/14 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん 2016 冬イベント (出撃!礼号作戦) 掘りまで終了〜^^ マンシュタインの雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる