アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々平穏」のブログ記事

みんなの「日々平穏」ブログ

タイトル 日 時
日々平穏 今年もよろしくお願いします^^
やっと仕事に目処が付いたので更新^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 15:56
日々平穏 無線ルーター回線の切断が続発 orz
11月初めにに無線LANが突然繋がらなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 20:55
日々平穏 終戦記念日 祖父の写真
日々平穏 終戦記念日 祖父の写真 祖父の写真を整理していたら海軍時代の写真が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 16:40
日々平穏 いつの間にか10年・・・
前にやっていたブログから通算で10年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 20:29
梅酒 発掘w
梅酒 発掘w 久しぶりの更新です^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 19:11
日々平穏 スマホに変えました。そしてroot取りましたw
日々平穏 スマホに変えました。そしてroot取りましたw スペックは気にせずに手頃な大きさと防水、赤外線通信の3点で富士通のF-12Cを選びました・・・が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 17:06
日々平穏 ヴィッツの掃除^^
2ヶ月ぶりにヴィッツの掃除やりました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 12:58
日々平穏 BBR-4MG(有線ルータ)接続^^
日々平穏 BBR-4MG(有線ルータ)接続^^ 昨年、NTTからBBIQに回線を乗り換えたんですがBBIQの担当者に「ルータは\3,000ほどですがどうします?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 12:14
日々平穏 久しぶりに酒飲んだ^^
ただいま帰りました^^ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 22:21
日々平穏 XP 再インストール orz
日々平穏 XP 再インストール orz RegSeekerのダメージが思ったよりひどく 再インストール orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 10:47
日々平穏  RegSeekerを使うときは気を付けよう (ノT▽T)ノ ⌒゜
日々平穏  RegSeekerを使うときは気を付けよう (ノT▽T)ノ ⌒゜ RegSeekerってフリーソフトを使ったんですがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/21 18:50
日々平穏 ^^  姫路城へ行ってきました
日々平穏 ^^  姫路城へ行ってきました 4月12日から素屋根の工事が始まり天守が見れなくなるようなので姫路城へ行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:33
日々平穏 宝くじ買ってきました ^^
日々平穏 宝くじ買ってきました ^^ 宝くじがよく当たると評判の伊万里の「冨田園茶舗」に宝くじを買いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 21:23
gooへブログ引っ越しか?
接続業者をフレッツからBIBIQへ変更しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 20:52
日々平穏^^ 地デジアンテナを材料費100円で自作^^
日々平穏^^ 地デジアンテナを材料費100円で自作^^ 自宅は谷間にあるので地デジの受信状態が良くありません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 17:57
日々平穏 船場吉兆が可愛く感じたww
日テレで放送、池袋の焼肉屋清江苑が床にお肉をww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 15:54
日々平穏 怖い話 
日々平穏 怖い話  何年も前の話ですが怖い体験話を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 10:46
日々平穏 生キャラメルを作ってみた ^^b
日々平穏 生キャラメルを作ってみた ^^b 花畑牧場が東京に進出したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 19:55
日々平穏 佐世保要塞 前岳堡塁 略図^^
日々平穏 佐世保要塞 前岳堡塁 略図^^  思い出しながら簡単な遺跡の略図を書いてみました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 21:43
日々平穏 佐世保要塞 前岳堡塁 ^^
日々平穏 佐世保要塞 前岳堡塁 ^^ 今日は佐世保要塞を構成する堡塁の一つ「前岳堡塁」へ友人のリヒト、Hと3人で行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 20:24
日々平穏 PCパーツ交換 ^^
今使ってるPCは作ってからもう2年そろそろHDDも一杯、メモリも足りない、 グラフィックカードも力不足気味^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/06 09:44
日々平穏 石原岳堡塁
日々平穏 石原岳堡塁 今日は友人Hと西海市にある石原岳公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:32
日々平穏 今年も黄砂が・・・^^;
日々平穏 今年も黄砂が・・・^^; 毎年悩まされる黄砂がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 15:02
GT第8戦「SUPER GT in KYUSHU 300km」 行って来ました^^
GT第8戦「SUPER GT in KYUSHU 300km」 行って来ました^^ 「SUPER GT in KYUSHU 300km」今年も 「Super GT」 観戦してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 12:55
死ぬかと思った・・・
今日は車の運転中に死ぬかと思いました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 20:17
ねこ^^ もう少し行儀良く・・・
ねこ^^ もう少し行儀良く・・・ うちに居ついてしまった福ちゃんですが・・・ ↓のようにくつろいでますよ^^;  女の子なのでもう少し寝相良くなってくれないかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:36
ねこ3 ^^
ねこ3 ^^ 明日で去勢手術から10日たちますので抜糸に連れて行かないと^^ 先生から「なるべく外に出さないように」と言われてましたが 「餌食べるとき」意外は外に出してました。というか出て行ってました^^; まぁ手術跡も化膿もしてなくてきれいなので「ほっ」としてます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 13:07
FLVからMP3を抽出する^^
FLVからMP3を抽出する^^ FLVで使われている曲を抽出したいときに使います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 23:27
ねこの名前^^
ねこの名前^^ 家に住み着いたネコの名前が決まりました。 その名は「福」 ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 14:07
にこにこ動画をPSPで楽しもう^^(にこにこ動画の変換)
にこにこ動画をPSPで楽しもう^^(にこにこ動画の変換) 私がPSPに動画入れるときに使っている「携帯動画変換君」では「にこにこ動画」のファイルは エラーがでて動いてくれませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/09 19:37
キミはどこの子(ねこ)?
キミはどこの子(ねこ)? 一週間ほど前からうちの庭にいついている猫ちゃんです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:08
魂の叫びを聞いた ^^;
堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻 って記事が先月末にありましたが「YouTube」に「アーツビジョン騒動まとめ」の動画があがってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:35
VIP THE BEST ハレ晴レVIP・旅勃ちの日に わろたw
ハレ晴レVIP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 00:10
猫好きなら・・・
飼っていた猫を思い出して泣いてしまいました。涙が・・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 22:55
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
お気に入りの動画です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:51
F1OP集かっこいい 子猫・・・癒される 邪神降臨 ^^;
「にこにこ動画」で拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:02
「ビリーズブートキャンプ」 をやってみた 2日目 (3日目があるかは未定・・・)
「ビリーズブートキャンプ」 2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/09 22:20
「ビリーズブートキャンプ」 をやってみた 1日目 (二日目があるかは未定・・・)
「ビリーズブートキャンプ」 をやってみた 1日目 (二日目があるかは未定・・・) 巡回サイトにも載せている「ろじっくぱらだいす」にあった「ビリーズブートキャンプ 入隊記録」を読んで興味がでたのでやってみました^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/08 21:45
久しぶりに大笑いしてしまった^^;
「ニコニコ動画」というサイトを知ってますか?俺は一昨日しったのですが笑えます^^ 流れてる動画に自分の好きなタイミングでコメントを字幕みたいに書き込めるのですが最高です。 「新・豪血寺一族」は書き込みに圧倒されます^^; 「バイオハザードびびりプレイ」 ここまで反応してくれると製作者冥利に尽きますね^^ 「プリキュア」は本家のOPは聞いた事無いのですがうまいのでしょうか?? 「粉雪」は後ろの人がいいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:06
日々平穏 こ、これは痛い・・・痛すぎる (ノ∀`)
巡回サイトに「痛いニュース(ノ∀`)」を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 21:11
日々平穏 レコード・プレイヤー買いました。懐かしい^^
日々平穏 レコード・プレイヤー買いました。懐かしい^^ レコード・プレイヤー買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 19:56
日々平穏 限界近し・・・orz
昨日から徹夜っす・・・眠いよ〜orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 18:40
原爆の日
8月9日は長崎に原爆が投下された日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:31
世界戦を見て・・・
ボクシング世界戦見ましたが・・・何これ? 挑戦者ダウンして、ふらふら・・・・で判定勝ち??Σ(゚Д゚;エーッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/02 23:45
決して無駄死にではない!!
昭和20年7月28日は呉が空襲されて形だけは残っていた「連合艦隊」の主要な艦艇が撃沈されてしまった日ですね^^; 戦艦は伊勢・日向・榛名 空母は天城 巡洋艦は利根・青葉・大淀 など・・・ 武装もほとんどはずされて、燃料も無くいい標的にされたんでしょうね・・・ アメリカでは「真珠湾」の仕返しとして報道されたらしいですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/28 23:12
最悪であります・・・orz
最悪であります・・・orz 昨日、俺の使ってるノートPCの液晶が割れました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 19:22
日々平穏・・・か?
本日もお仕事でした。夕方に部長から「今、どこにいるの?」とTELが・・・ 俺 「今、○○にいます。あ、もう18時ですね。」 部長 「そうだよ。もう俺帰るからな。」 俺 「え〜 待っててくださいよ〜(08小隊ミゲル風)」 部長 「・・・」 プツ(携帯の切れる音) ツー・ツー・ツー・・・ 俺 「もし、もしΣ(゚Д゚; 部長〜(T^T)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:12
日々平穏・・・じゃねー orz
最悪の週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 21:25
日々平穏? ぎっくり腰になってしまった・・・orz
い〜た〜い〜〜〜〜(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 21:46
「河童」見てきました^^b
「河童」見てきました^^b こんばんは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 21:50
次は「ハレ晴れユカイ」 ^^b
こんばんは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 22:21

トップへ | みんなの「日々平穏」ブログ

マンシュタインの雑記 日々平穏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる